STORIES

お客様の声

  • HOME
  • お客様の声

神戸市 I夫婦:自己成長できると聞き、結婚は考えてなかったが入会

Q:入会されたきっかけ、理由は?
A:Iさん(男性)
友人からの勧めで入会しました。
アメマリ独自のセミナーで自己成長できると聞き、結婚はあまり考えてなかったですが、入会しました。
A:Mさん(女性)
母親からの勧めで入会しました。

Q:結婚を決めたきっかけ、決め手は?
A:Iさん(男性)
アメマリのアドバイザーの方から勧められ、お会いました。最初の印象は至って普通・・・・。でも何度と会ううちに自然体でいられる人だと気づきました。その後転勤で遠距離になりましたが、あの時に会えててほんとに良かったです。
A:Mさん(女性)
素敵な方が大勢いらっしゃり、目移りすることも正直ありましたがアドバイザーの方の適切な助言など聞いてデートを重ねてるうちに決めました。

Q:今からご入会を検討される方、興味ある方に一言
A:Iさん(男性)
悩んだり考えてるより一度アメマリさんに相談してみるといいと思います。
A:M子さん(女性)
日常生活ではお会いすることのない大勢の方と出会うチャンスがあります。
本当に入会して良かったと思います。

尼崎市 H夫婦:アドバイザーさんと話をして信頼できたので入会

Q:入会されたきっかけ、理由は?
A:Hさん(男性)
同窓会で友人に会い、アメマリさんで紹介して頂いた方と結婚したのを聞いて
A:Yさん(女性)
アメマリ婚活相談会に行ってアドバイザーさんと話をして信頼できたので

Q:今からご入会を検討される方、興味ある方 に一言
A:Hさん(男性)
アメマリに入会するまでは知り合う機会が少なく、結婚について悩んでましたが、入会してからは専任アドバイザーの親切・適切なお言葉で自分にも自信を持てるようになり、このように結婚に至りました。
A:Yさん(女性)
セミナーが充実してて、好印象のもたれ方、話し方等、婚活のみならずこれからの人生に役立つことが多く、お薦めです。

3か月スピード婚 T氏 (42歳)のインタビュー

2021年8月に知人の紹介でアメマリに入会され、2021年11月にはご成婚になられた T氏

入会前は本当に良い人を見つけられるのか、長い期間かかるのではないかと不安もありましたが、結果的に活動期間3ヶ月で成婚退会することができ、もうすぐ入籍予定です。

お見合いは5人の方としましたが、皆さんそれぞれ素敵な方で3名の方とは交際致しました。

運命の出会いは5人目の方で、当初は年齢も12歳も離れて話が合わないのではと懸念していましたが、

はじめから自分の意見や考えを言うようにし、お相手にも遠慮なく思った事を話していただくようにし、率直な会話ができました。

過去、現在、未来についても語り合い、短時間でお互いの事を深く知ることができました。

素敵な方に出会えて、本当に入会して良かったと思っています。 ありがとうございました!